UPSバッテリー注文 しかし…

UPSのバッテリーが寿命を迎えてピーピー泣くので、仕方なく楽天の某ショップでUPSの交換バッテリーを注文することに。
バッテリー寿命のUPS
今回は出費が相次いだため、いつも使っている店より5,000円も安い値を付けている店があったので、そこで注文…ところが代引手数料、送料無料と書いてあったにもかかわらず、両方とも計算されていた!!
念のため、コメント欄に、代引手数料、送料無料ですよね?と確認のメッセージを入れて注文したにもかかわらず、店舗からの注文確認メールにも両方とも上乗せされたまま計算されていたので(店舗側からは何のメッセージも無し)、該当のページのURLを示して確認のメールを送る。
ところが、店舗側の次のメールは「発送しました」のメールであった(爆)
おいおい無視かよ…しかも発送した旨のメールには、ご丁寧に私の書いた代引手数料、送料無料ですよね?という確認のメッセージがそのまま載ってるし…。事務的にしか仕事してないのね…。
正直、代引手数料と送料入れても安いので、ページの表示のミスなりを認めてきちんと謝罪のメールを入れてくれれば、そのままでもかまわないと思っていたのだが…。
ということで、現在受け取り拒否するか、とりあえず支払ってから店と交渉するか思案中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。